国民的アニメ「ワンピース」読んでほしい

こんにちは、こんばんは。もっしーです。

 

 

今回は国民的アニメ「ワンピース」について、書いていきたいと思います!!

 

「ワンピース」という名前だけなら日本人なら誰でも知っていると思います。

 

私はとても漫画、アニメが大好きで休日はほとんど漫画を読んでいるか、ネットフリックスなどでアニメを見るかしています。

 

そんなアニメ好きなもっしーですが、中でも一番好きなアニメがワンピースです。

 

ワンピースを読んでいない方、ぜひとも読んでもらいたいと思っています。

 

少年漫画ワンピースはJUMPに連載中の大人気漫画です。

 

主人公のルフィが、仲間とともに成長していく姿を描きながら、海賊王を目指す物語です。

そんなよくある少年漫画のようなストーリーですが、唯一無二の素晴らしい作品です。

 

私が思うワンピースの凄いところは何度も鳥肌を立たせる名シーン、名言。

 

あの場面ではあの言葉以外見つからないというものばかりです。

 

また、天才といわんばかりの作者尾田栄一郎氏の伏線!

 

数年越しに、「あの時のこれは、ここに繋がったのか!」

 

「こいつ、ここで出てくるのか!」などどいうシーンがとても多いです。

 

そのような場面が出てくるたびに鳥肌が止まりません。(笑)

 

ワンピースは知っているけど、見たことない方。

 

はっきり言って読まないと損です!

 

ぜひ読んでもらいたいです。