初めまして、もっしーです。

初めまして。もっしーです。

 

 

この度はてなブログを開設しましたので、まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

目次 

(1)もっしーのプロフィール

(2)はてなブログを始めた理由

(3)趣味、特技

(4)最後に一言

 

この流れで進んでいきたいとおもいます!

 

(1)まず、僕のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

 

 ニックネーム:もっしー

 職業:男子高校生

 血液型:O型

 住んでいる地域:東北

 年齢:18才

 

 

まあ、こんなもんですね。。

 

(2)はてなブログ始めた理由

 

ただの男子高校生がなぜ、はてなブログを開設するに至ったか。

 

 

長々と書いても飽きるだけだと思うので、手短に説明したいと思います。

 

「最初はただ、インターネットを使ってお金を稼ぎたい!」

 

と、思い、莫大な資金もない高校生がインターネットを使ってお金を稼ぐ方法をしらべまくりました。

 

すると、ブログに広告を貼り付けその広告から収入が発生する「アフィリエイト」という存在があることを知りました。

 

それから色々調べてみたのですが、インターネット、ビジネスともに初心者だった私は

 

まず、やってみるしかないと思いブログを開設しました。

 

 

(3)趣味、特技

 

私は小学二年生のころからサッカーを習っていたので、サッカーが特技です。

 

私が通っている高校は全国高校サッカー選手権大会でも優勝経験のあるサッカー強豪校です。

 

もう引退してしまったのですが……… 一応レギュラーとして試合に出場していました。

 

趣味は漫画を読むことです。一番好きな漫画はワンピースです!

 

ワンピースは本当に大好きです。(笑)

 

ですので、私なりのワンピースの面白いところ、注目してみてもらい所などワンピースの良さを別の記事で紹介したいと思うので、そちらも見てもらえると幸いです。

 

 

 

 

(4)最後に一言

 

ブログのこともまだいまいち分からなく、興味本位で始めた未熟者ですが……

 

読んでくれる方に楽しんでもらえる面白い記事、わかりやすい記事を書いていけるように頑張りたいと思います!